« 12月のご報告 | トップページ | 再始動!! »

あけましておめでとうございます

・・・って、もう松は明けてしまいましたね(大汗)

こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年の予定ですが・・・・・

百合・ミモザともに仕事だったり家族事だったりでなかなかに先の予定が見えず、果たして継続していけるのか!?という情けない状態です。

とりあえず1月はお休みさせていただきます。2月、3月はまた検討しますが、最悪3ヶ月間できないかも・・・こんな無責任な現状で本当に申し訳ありませんが、しばしのご猶予をいただけますよう、お許し願いもうしあげます(フカブカ)m(_ _)m

|

« 12月のご報告 | トップページ | 再始動!! »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

昨年はお世話になりました。
御忙しい中、丁寧に教わって嬉しかったです。
どうぞ御無理のないよう、お仕事やご家庭を優先させてくださいね。
ず~~っとまっていますから。(やっぱり待ってるのか~^^;)
今年もどうぞよろしくおねがします。

投稿: daria | 2010年1月13日 08時40分

はじめまして。
祖母の着物、友人からの頂き物、お直ししたい着物が沢山です。
和裁は浴衣を縫ったこのがある程度なのですが、それも約15年前。
もしも次回開催されるときがあれば、是非お声掛けください。
身丈伸ばしと胴裏の張り替えがやってみたいです。
よろしくおねがいします。

投稿: せいこ | 2010年3月22日 17時29分

>せいこさん
ずっとブログほったらかしでお返事もせずに申し訳ありませんでした。
3ヶ月もお休みしてしまったので、さすがにそろそろ再開しなければなあと思ってます。新年度の予定がはっきりしたら検討しますのでもう少しお待ちくださいね。
ただ、ここのお直し研究会は袖直しを中心に活動しております。身丈伸ばしと胴裏の張替えは技術的にちょっと厳しいかな。。。と思います。お直しするものを少しご検討くださいね。

投稿: ミモザ | 2010年4月 8日 19時45分

はじめまして。主人がお寺に勤めている関係、いろいろ繕う事が多いのですが、全くの初心者です。私は、大阪に在住ですが、どこで開催されているのですか。

投稿: はじめ | 2010年4月22日 15時15分

はじめさん、はじめまして。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
大阪にお住まいなんですね。この会は横浜でやっているのです。・・・ちょっと、遠いです、ね。お近くでいいお教室が見つかるといいですね。

投稿: ミモザ | 2010年5月 5日 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487565/32912547

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 12月のご報告 | トップページ | 再始動!! »