« 9月の開催日 | トップページ | 9月のご報告 »

長津田駅から地区センターへの道

こんにちは!

9月の開催日程も決まりましたが、皆様のご都合はいかがでしょうか?

この記事ではふだん、わたくし・百合が長津田地区センターへ向かうのに通っている道をご紹介しますね。

以前、ミモザさんが案内してくだすった大通りを行く道順とは違って道は細いし(その割りに車がよく通る!)坂もちょっとキツイですが、こちらの方が近道のような気がしまして(^^ゞ

写真の中にも文字があります、クリックして拡大して見てくださいね。

Onaoshi090906a 長津田駅南口を出たところです。案内板の方向へ曲がってくださいネ

Onaoshi090906b 細い道ですが、矢印の方へ入っていってください

Onaoshi090906c道なりにどんどん行きます

Onaoshi090906d ガードレールありますがちと狭い(汗)

Onaoshi090906e ちょうど半分くらい来ました、橋は渡りません!!

Onaoshi090906f この辺りから汗がどっと噴き出てきますがもう少しです!

Onaoshi090906gやがて左手に地区センター入り口が現れます、こちらは正門ではありませんがここからも、勿論入れます。

Onaoshi090906h到着です、お疲れ様でした!会場が和室の時は本館へ、小会議室Bのときは向かいの建物へ直接、いらしてくださいね。

               by百合

|

« 9月の開催日 | トップページ | 9月のご報告 »

用意するもの」カテゴリの記事

開催日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487565/31265616

この記事へのトラックバック一覧です: 長津田駅から地区センターへの道:

« 9月の開催日 | トップページ | 9月のご報告 »