« 8月のご報告 | トップページ | 長津田駅から地区センターへの道 »

9月の開催日

こんにちは~

なんだか急に秋めいてきちゃいましたね。皆さん、袷の季節に向けてお直し待ちの着物はありませんか?

さて今月も開催が決定しましたのでお知らせいたします!

(先月のをコピペして使ったら日時を間違えてしまったで修正しますcoldsweats01

日時: 9月16日(水)  13:00~17:30

場所: 長津田地区センター 小会議室B (和室ではありません、注意!!)

参加費:基本300円(会場費相当分)

*小会議室Bは、受付のある棟ではなくその向かいの体育館の建物にあります。迷わないでくださいね(笑)

*部屋は12時から予約しています。私は12時半ごろ到着予定です。

*昼食を持ち込んで食べていただいてもかまいません。

*お直しの部位は裄直し・袖丈直し中心です。そのほかの部位の場合、プラスアルファで参加費をいただくかもしれません。

では、参加希望の方はお直ししたいものを明記の上、コメントをお願いいたします!

by ミモザ

|

« 8月のご報告 | トップページ | 長津田駅から地区センターへの道 »

開催日程」カテゴリの記事

コメント

参加希望です。
今回は羽織の裄と袖たけのお直しです。
よろしくお願いします。

投稿: みーこ | 2009年9月 9日 20時33分

>みーこさん
わーい、参加表明ありがとうございます。
羽織の季節ももうすぐですものね!お待ちしてます~。

投稿: ミモザ | 2009年9月10日 19時43分

すみません~前回参加させていただくってお願いしていたのですが、息子部活で新型インフルエンザが発生、息子は微熱なんだけど???な状況に。熱が出ないと判定もできないし、微妙~・・・夕方から所用のため3時半で失礼しなければならないこともあり、今回は遠慮しようかと思います。直前ですみません!!また次回も開催して下さいますよね?ね?

投稿: れも | 2009年9月15日 08時40分

久しぶりに参加させていただきます!
家ではちっともやらずに止まっている単衣か羽織の裄直しをやろうかと・・・。
ミモザさんから預かってる根付紐も持って行きますね!

投稿: kemi | 2009年9月15日 18時54分

>れもさん
インフルエンザ・・・うちも他人事ではありません。昨日上娘もからだがだるくて休んで、ヒヤヒヤでした(>o<)
息子君、お大事に!来月は・・・うう、どうしよう。。。

>kemiさん
お久しぶりです!ホント、なかなか家では進まないんですよね~^^;根付の件も、すみません~お待ちしています!

投稿: ミモザ | 2009年9月16日 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487565/31224346

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の開催日:

« 8月のご報告 | トップページ | 長津田駅から地区センターへの道 »