« 夏休み^^ | トップページ | 9月の開催日 »

気がつけば1周年♪

残暑お見舞い申し上げます。sun

暑さの中ぼやーっとカレンダーを見つめていてはたと気づいたら、お直し和裁研究会を公共の施設で始めてから今日でちょうど1年!!(このブログに移行したのは秋からだけど)

のたりのたりとやってきたお直し和裁ですが、1年続けてこられたのはひとえにご参加くださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

最初のうちは不安な中にもやるぞーっという気負いがあって空回りすることもあったのですが、百合さんと二人のんびりな自分達のペースをつかんでからは自然体で出来ているような気がします(よね!!^^>百合さん)。

これからも少しずつ実験していこうかなと思いますので(9月、もう少しお待ちくださいね!)皆さんもなにかご要望、ご意見がございましたらどうぞお寄せくださいませ~。

|

« 夏休み^^ | トップページ | 9月の開催日 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます!
続けるというのは思いの外難しい事なのですごいです!
これもミモザさんと百合さんの人徳ですね!
なかなか参加できませんが、行かれる時は行きますのでこれからも続けて下さいね!

投稿: kemi | 2008年8月18日 20時12分

ミモザ先生、百合先生、1周年おめでとうございます!birthday
研究会という名称とはうらはらなゆる~い雰囲気が大好きです。heart04
これからもがんばって仕事をさぼります(爆)のでよろしくお願いします!
あ、要望としては、日程がなるべく早くわかるとうれしいです。
(確定できないうちに公開するわけにはいかないのはわかりますのでむずかしいと思いますが。sweat01

投稿: 亜梨。 | 2008年8月22日 09時14分

1周年、おめでとうございます。
ほんとに続けるって難しいことですよね。
自然体でとおっしゃいますが、それでもご自身のご都合によっては、ご苦労があったことでしょう。
教えていただきたいことは沢山あります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。happy01

投稿: 紗那ママ | 2008年8月27日 18時40分

皆様、コメントありがとうございます。(そして遅レス、すみません)
1年なんて、あっという間でした~。ちんたらやってたのでなかなか完成までのアドバイスが出来ず中途半端で終わったり長い時間かけさせてしまったりで・・・・
また主催者2人がきちんと参加できなかったりしてご迷惑をおかけしたことも1度や2度ではなく。。。(いやー2人だからこそ1年続けてこられたんだと思います。多謝!>百合さん)
こんな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: ミモザ | 2008年8月29日 20時56分

えっ。。。。絶句
1周年???そうでしたっけ???(・・?)
・・・と思ったけど、あぁでもそういえば
プレ講習&打ち合わせのために、ミモザ邸に伺ったのは
そういえば暑い時期のことでございましたわ~。
いやはや、月日は本当に坂道を転がるように
過ぎていきますねsweat01
ここまで続けて来られたのはミモザさんの
おかげです。私は、居ないよりはいいでしょ
というレベルですから。
こんなんですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
2年目はもう少し、ミモザさんに近づけるように
ならなくては!!

投稿: 百合 | 2008年8月30日 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487565/23043912

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば1周年♪:

« 夏休み^^ | トップページ | 9月の開催日 »