« 5月の予定 | トップページ | 6月も開催決定! »

参加人数記録更新中(^o^)v

今日は土砂降りの雨の中、kemiさんさくらねこさんみーこさん亜梨。さん初参加の万里乃さんそして主催者側百合さんミモザ、と先月を上回る7人の参加!どんどん輪が広がって嬉しい限り♪

なのにまたカメラを忘れてしまい(汗)、kemiさんがとった写真をいただきました~ありがとうございますm(_ _)m

200805

(加工がヘタクソでごめんなさい^^;)

皆さんそれぞれ「直して着るぞ!」との意気込みの元、おしゃべりももちろん(?)忘れずに進んでいきます。表に堂々とチャコペンのあとが残っててびっくり!とか裏返してあんぐりもとの縫い目が2本!とか解いてたまげた縫い代の長さが違う!とか、古いもののイロイロな事情にオタオタしつつもかつては家庭でそれぞれ縫っていたであろう昔を偲び(笑)、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした^^

なかなか体系だった説明が出来ず参加者の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、今後もこんな調子で続けていくつもり(はず)ですので、再度の方も初めての方も、どうぞお越しくださいね~♪

|

« 5月の予定 | トップページ | 6月も開催決定! »

報告」カテゴリの記事

コメント

あ、もう報告出てる!
参加人数記録も更新なら、報告アップ時間も最短更新じゃないですか?(笑)

今回は久しぶりの袷、難しくって心の中で泣きべそかいてました。weep
何度か通って習得していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
はい、優先順位はめちゃ高いですとも!happy01

それにしてもまたもや表地にチャコの印が付いてるし~。(爆)

投稿: 亜梨。 | 2008年5月30日 15時00分

ようやく参加できてとても楽しかったです!
今後も都合が合う時にはぜひぜひ参加したいので
できれば火金以外でお願いしたいですW
今後もよろしくm(__)m

投稿: kemi | 2008年5月30日 19時14分

昨日はありがとうございました。とても楽しくお直しが出来ました。おかげさまであんぐり物の裄直し完了です。忘れないうちにと取りかかったのですが、早速身頃と袖の合わせ方に四苦八苦してしまいました。うーん、奥が深い!

投稿: みーこ | 2008年5月30日 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487565/21272903

この記事へのトラックバック一覧です: 参加人数記録更新中(^o^)v:

« 5月の予定 | トップページ | 6月も開催決定! »